りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

朝一ですか。。。

早朝、まだクマがグッスリ眠っている時間。
ぷるるるるるぅ〜と響く呼び出し音

えぇ、もちろん ”王様!”からの着信

クマはまだ眠くて王様のお話&ご要望を聞いてあげることが出来なかった。
その日の夜。
ある意味浮気をしてしまったのですが(;´▽`A``
彼は、咎めません
ただ、彼を何よりも1番にしないと“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!なのです

眠気よりも一番にするの?

と聞いたら、勿論だ!と言われましたよ

いや、でも眠気が勝ってしまったクマです。

思いっきり怒ってましたよ。

俺は、浮気されるのは良くても一番じゃないのはイヤなんだ!

といって電話を切られてしまいましたよ…

起きてから何度も電話したし
さっきも電話したんだけど、出ない・゜・(ノД`)・゜・。ホロリ

本当に嫌われちゃったのかな??不安