りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんとかなるなる...

言葉って難しい...
ほんの少し前にも
私の言葉が足りなくて”王様”を怒らせたばかりなのにね

昔、手紙を書くのが大好きで
でも、全てを書くと6頁とか(^^;A余りにも長いものになってた。
必死で短くまとめようとしてたっけw
いつからだろう?
相手に伝わらない手紙を書くようになったのは...

?はてな?に書いてるのは
何て言うんだろ?「自己満」
気持ちや出来事を後から自分がわかればイイ。
そんなとこなのかなぁ?たぶん
よく書いてることは
今、あった出来事を通して
昔、あった出来事を反省する
それの繰り返し
ただ、読んでいる相手は”現在”として感じてしまうみたい...
?はてな?を書くとき、どぅすればいぃんだろう?
カテゴリで”今”と”昔”でも作った方がいぃのかな?
この前会った人も、ココを読んでるんだけと
勘違いさせてしまったよぅだし...
せっかく、いい友人と出会えたと思ったのになぁ〜
なんか、書くの嫌になってきちゃったょ
...でも、三日坊主のわたしだけど1年も続けてきたから
出来るうちは続けて行こう。
なんとかなるさ...きっとね