りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

愛されたい。゜(>д<)゜

ミクシーでそんなコミュがあった
確かに私もそうありたい
ただ無理なこともわかっている
ナゼって?┐(´〜`)┌
そんなの決まってるじゃない
私が相手を受け入れることが出来ない精神構造だからです
愛されること
それは私にとって恐怖にも似ているもの…

とても昔 ある男性を愛したことがある
ただ私は若すぎて許されることはなかった
何度も頭を下げ
何度も足を運んでくれた
許されなくとも一緒に行くことを
男性は許さなかった
私はどこにも行けず

先に逝ってしまった彼を追いかけることもできなかった
あのときから止まっているのかもしれない
動き出す時期は
もう逃してしまったようだ