りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日のお買いあげ^^

まずは、お気に入りの作家さんの読んでいなかったシリーズが
文庫化してたのでかってみました。
それがこれ↓

QEDシリーズは、全巻よんでるけど
他シリーズは初めてです。
どんなキャラが出てくるのか今から楽しみ♪

続いてはこれ

シリーズは何作か読んでるけど
通勤・昼休みにさくっと読める1冊
鯨先生の作品は、かなり読んでるかなぁ
私としては、東京創元社の作品が一番好きだったりするんだけどね

そしてさらにww

こんなのも買っちゃいましたww
新しい仕事について、早2ヶ月
確かに、事務仕事はきらいじゃないけど
もっと勉強して営業にいけたらいいかなぁ〜
とも思い始めています。
ずっと、サービスというか お客様相手に仕事をしてきた私
初めて会う人は苦手だけど
少し、がんばって昔目標にしていたことを実現できたらいいなーって思ってます

そんでもって、さらに買い物www

私は、不器用なので少しでもわかりやすく伝えられるよう
まるで、新卒気分で買ってみました。
店舗で働いているときは、そこまで敬語を使わなかったし
外資?に居るときも そこまで気を使わなくてよかったので
きっと、基本がないんだと思うんですよね・・・
だから、一からやり直しです。

(専)にも、以前
”ふわさんは、外に出たいの?”って聞かれたこともあるし
躊躇することなく”はい”と言える自分になりたいです。

今日はお休み
お外は寒いけど、家でごろごろするより
本を読んだ方が身になるかな??