りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

部屋にある高さ180cmの棚

久々に整理をしました。
上から順番に

★ノベル・学術新書・テキスト系の版型大きめ
★ミステリー系文庫
★小難しい学術系文庫
★CD・DVD

んでもって、一番下には化粧品ww
だって、デスクトップに変えたから置き場がないんだよぉ;_;
スポットライト買わないと少し暗い感じがする・・
そのまえに、クルクルドライヤーだな

んで、棚を片づけていたら
でてくる!でてくる!
いろーんなサイズのファイルww
何に使おうとしてたんだろうか、私
しかも、まったく使った形跡がないorz

捨てるのももったいないので
会社の備品入れにコッソリしまおうかと画策してますが
スゴーイでかいバックになってしまいましたよww

明日、少し早く起きて
電車が空いているうちに持っていかないと無理かもしれないなぁ〜
って、備品入れに全部収まるかな?w