りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

本日のお買いあげ♪

[rakuten:book:11811211:detail]
また、こっち系を買ってしまいました。

私は、タイトル買いをするので
似通った本が多くなってしまうのが難点なのかもしれないな

謎の多い浮世絵師のことですねw
若かりし頃ハマった経験があるようなないようなw

少し前にハマってた渋澤氏の本があったので即買い。
サラッと短時間で読めそうだなぁ

[rakuten:book:12002164:detail]
斉藤栄氏の タロット日美子シリーズ
数年前は、新刊が出るたびに買ってたんだよね
久々にかってみましたよ


鯨統一郎氏の作品
邪馬台国〜を読んでからのファンなんです♪
今回は、どんなお話になるのかな?
今から楽しみです。