りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日も整骨院

土曜日は2時までしかやってないので
急いで行ってきましたよぉ
ビクビクと電気を当ててられてるときに
友達にメール送信♪

なんか、原宿で服を買ってるらしく
終わった後に新宿で合流
洋服屋さんをちょっとみて
お茶して中央線で帰路に〜

って、家近いから一緒なんですがw

そういえば…
私がまだ朝からゴハンを食べてなかったので
日高屋で定食一つ&餃子&あつあげ&唐揚げ注文
��(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! もちろん私一人じゃないですよ?

でも、結局殆ど 彼に食べて貰っちゃいましたw
男の子は、細くてもいっぱい食べるんだねー

私はお酒をやめたので
彼だけレモンサワー飲んでちょっとほろ酔い
仕事ですっごい疲れてるみたいだけど
大丈夫かな?チョット心配

彼とこうして 会ったりご飯するのも
あと1年くらいか。。。
仕事で海外に行くんだよね。

なんか、やっぱ寂しいよね
友達と会えなくなっちゃうのって…