りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

行ってしまったんですね。

半年?1年?
どれくらい貴方は病院にいるんでしょうか
私は、それをどんな気持ちで待っていればいいのでしょうか…

恋をしてるとは、まだ思っていません。
ただ、同情ではないのは確かなことです。

う…ん、本当に寂しいです。
でも、きっと大丈夫
貴方は帰ってくる。
私も貴方の元へ帰る。
そう信じています。

病院に入ると、パソコン使えないよね。。。
スカイプ使えないんかな?
携帯に付いてるのあったよね?確か
あれに替えた方がいいのかな?

ねぇ、私のこと好きっていったのホント?
ねぇ…いっぱい聞きたいことあるよ?
ねぇ…答えて。。。