りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久しぶりのメッセ&コール

昨日の深夜…ぴょこっ!とPCから音が
.。ooO(゜ペ/)/びっくりしたぁ
もぅ、メッセおコールも来ないと思ってた人から
来たぁぁぁぁぁ(´∀`*)

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

なにかなー?と思ってメッセしてたけど
全然話しが噛み合わないwww
??(゚ω゚ノ)ノ えっ?なんの話ししてるの?私たちww

10分後くらいにやっと噛み合って来ました(遅っ!

最近、お仕事が更に忙しくなっているようで
いくら体力がある人でもちょっと心配になっちゃうね
いつものようにお酒も飲んでるし;´Д`)強すぎだよw

今日もお気に入りでばらまいているという曲を頂きました。
でも、まさかKenjiro Sakiya彼を知ってるとは!!

確かに有名だと思うけど…知ってる人いるのかな?

あとエコーズ!なつかしぃ!
当時は興味あんましなかったけどww


これだったら、知ってる人も多いかな?


今日のコール主の声もとってもいいです!
みんなに向けられての言葉じゃなく
私に発せられた彼の声は なんだかとってもいいです。
特に変わりはないんだけど
”私だけ”っていうのが
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

また、聞きたくなったらコールしてくれるのかな?
ちょっとだけ期待をしてww