りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ホチキス

左端真中を留めている書類がありました。
私と組んで その書類の処理をしている人が
自分が数えにくいので
さらに左上を留めていました。

さあ、数を合わせましょうとなったとき
数えても数えても 10枚近く足りません。

周りの方にも頭を下げてお願いして探してもらいました。(他の方達はその仕事を終わらせて私達を待っていたため)

でもどこにもないのです。

焦りました…かなり重要な書類なので責任とか所ではないのです。

全員で探してかなり時間が経ち
これは上席に報告しなけれは!と話していると

私と組んでいた人が 気楽な感じで
"いいのいいの(≧▽≦)分かったから"
"もう見つかったから次やろう"
と経緯や理由も告げずに書類が見つかったからもういいと
なんの説明もなく次の仕事に取り掛かっていました。


はい。今は何故書類が無くなり
そして何故見つかったかが分ります。

彼女が自分だけのために書類を数えやすくする行為
ホチキスで留める…

このお陰で 10人の人間の貴重な一時間を無駄にしたのです。

しかもし…迷惑をかけた人達へ一言の言葉もなく

そのときは理由が分からず私が
"申し訳ないですっ(>_<)"
って言ったのですが
テメ‐自分でいえよ!クソババア(`ω´♯)
と言ってやりたいです

え!?ヴァカなの?氏ぬの?