りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

干物女に潤いの雨

雨が降ってます。
折り畳み傘常備派の私には関係ありませんが(´A`)

以前書いた同期(22)にとっては恵みの雨です。

傘の無い女性二人
傘あり男女各一名

気を使って若いおにぃちゃんに
干物を傘に入れてもらえないですか?と言ったらOK

しかも別方向なのに駅まであいあい傘(はぁと)
優しいな…にぃちゃん
干物は帰りの電車で二ヨニヨv(`∀´v)してましたよ…平然を装いつつww


まぁ淋しかったらしいから
嬉しいんだろうね(´A`)
潤いましたかね?少しは…

つか、彼氏はいらないって言ってましたよね?
でも、結婚したいらしいですが…

逃げの手段にしちゃだめですよね

といってたけど
相手がアナタのことを余程好きじゃないと
逃げに使われてるの分かって結婚しないでしょ

したら余程若いかヴァカなの?って思うw

ぁwごめん
結婚考えられないくらい若い子としか付き合ってなかったよね。
年下が多いらしいから
高校生か卒業したばかりのフリーターばっかりか?

せめて将来性考えて大学生捕まえるとかしとけよ…

この先、どんな仕事でも出て無いと目指す事すら出来なくなっていくと思います。