りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

夏の聴き比べ(私が素人さん

感想なんて書けないorz
どの人もすご過ぎた。
そういえば、最近クラシックのコンサート行ってないなぁ
いきたいなぁ〜;;などと思いつつ

色んな予定をみたけど好きな人が来日してない・・・
なにこのタイミングの悪さwww
私ダメ人間orz


おなじみのユンディ・リ - Wikipedia


一時期、テレビでも話題になった辻井伸行 - Wikipediaさん
話題にならなくても、普通にいけるんだけどね
なんか、失礼な質問をしたアナウンサーもいたようだけど
とても心の澄んだ方なんだろうなという答えをしてました。
私は、視力あるしピアノも経験者
でもでも、もし才能?があったとしても
ここなでは無理><
心から素晴らしいし
努力の人なんだと尊敬すらしてます。
 
耳でそして、指導してくれる先生の声で
たくさんの演奏者の曲で演奏しているのですから
演奏会にはいないけど、心からStanding ovationを送りたいと思います。
 
えっ!!!なにこれ衝撃!!!
こんなの聴いたことない!!すごいと思ったのがこれ

ジョセフ・レービン(wikiにはレバインとも)氏
日本語のwikiが見当たらなかった;;
最初のとことか、今までに聞いたことのない軽やかさというか
別の曲を聴いてるようでした。
 
演奏者によって様々な解釈があるので
とても有意義な一日になったー
でも、ほんと超絶技巧とか;;
神としか言いようがないですね。
 
 
 
うわ><だめだ
最後に聞いたジョセフ・レービン氏の他の演奏も聴いたけど
こんなにも素晴らしいなんて!!!
今日は、深夜まで耳が幸せ状態でいけそうな気がする!