りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

紅茶でも飲みますか

のんびりすごしたい時間
ダンスナンバーではなくこれを聴こうと思う
D
三浦大知 - Wikipediaくんの曲です。
 
まだ12歳の頃に歌ったんですが
ほんといいんですね。
きっと意味を全てしって歌ったわけではないと・・・
早熟とはいえ子供ですからね。
英語var.もあるんですよね。
それが↓これ
D
神童ですねぇほんと
 
よく、ジャニーズに潰されたっていう話をきくけど
どうなんでしょうね。
 
でも、見た目だけ格好良くて他はそこそこの人がいいなら
ジャニーズを選ぶ人が多いんでしょうね。
私の中のジャニーズはもう中学時代で終わってますがw
だって、それ以降
歌・演技その他でイイ!と思う人いないんですもの(私的に)
 
それぞれの場所で頑張ってほしいですね。
 
D
そして大人になった大知くんもすきです><