りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

長距離電話ってお金かかるよね;;

最近、昔を懐かしんでばかりですw
ようつべで山口岩男さんの曲をみつけて
すごい若かりし頃を思い出したww


 
まだ学生で彼氏が他の場所に住んでるときをw
研究室に篭りっぱなしで全然会えなくて寂しかったなぁ
私の誕生日も篭ってるって言われて
寂しいけど我慢しようって思ってたんだ。
 
誕生日当日、何気ない日常を過ごしてたんだけど
急に電話がなって
”ごめん!今ついた!でてこれる?”
って言われてすごいうれしかった!
親の目を盗んで家を出て彼に会いにいったわーw
なんかよくない?これwww
寒い日だったけど、はじめて彼にぎゅーって抱きしめられて
どんな高価なプレゼントよりも嬉しかったことを
今でも覚えてるw
 
獣医さんになるって頑張ってたけど
今、どうしてるのかなぁー
幸せになっててくれると、私も嬉しいです。