りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

笑えないしww

いつも行ってる八百屋さんの前で
喪子・@2子持ちママ・60は余裕で超えるおっさんとの会話
 
お)奥さんはお子さん何人?
喪)結婚してないです
お)だめだよー老後寂しいよ
  てか、なんで産まないの?
喪)人それぞれ事情がありますからね^^
マ)ですよねー いろいろあっていいと思いますよ
  結婚しても子供作らない家もあるし
お)なんで結婚したんだろうね?
  子供産まないなんて なんでだろうね?
  産めばいいのにねー
 
無限ループ・・・・
あーこういう人が嫁にきた人に
精神的苦痛を与える人なんだろうな と思った。
悩んで病院いって調べた嫁は健康で
無理やり連れて行った旦那に異常がってパターンよくあるからねw
 
まぁ、そうゆう状況になって孫がどうしても欲しいんであれば
親が嫁に頭を下げてお金も全部出して
旦那の治療できるならして
ダメなら体外受精をしてもらえるように
嫁に土下座でもすればいいと思う
 
世の中には、色んな事情がごろごろしてるんだからね