りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ハンター喪子 壱

こないだおにゃのこだと思って入った配信
今日もやってたので入りました
 
他に誰も来ないのでスカイプで話そうと言われたです。
ちょっとやだなーとは思ったんだけど
まぁ、短時間だろうと承諾
 
でも、こっちの声が一切届かない・・・
ちょっと前に友達と話したばかりなのに・・・
 
配信者と話せないことよりも
スカイプのエラーにショックが大きかった><
 
慌てて友達にスカチャで音声テストしてもらったら
あれ?普通に聞こえるけど?
なんだーよかったーでも聞こえないって言われてね><
と説明
 
相手の問題じゃない?といわれた
 
そっかーと思ってるところに配信者からスカ着信
やっぱり聞こえてない
 
ライブで”話すことはないだろうな。一生”と言われた
話さなくても生きていけるので別にいいんだが
普通言わないでしょう・・・そうゆう言動
なんか凹んだww
 
まぁいっかー寝よう!と思ったところに
またしても配信者からスカ着信
 
”ミュートとかしてたwwwごめんw”
 
ふーん・・・
まるで私に問題があるような言い方してたくせに・・・
 
ちょっとご機嫌ななめで話をする私がいる