りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ハンター喪子 弐

こないだお勧めしてもらった映画
映画『最高の人生の見つけ方』公式サイトのお話をちょこっとして
 
他には私の年齢を根掘り葉掘りww
絶対教えないしw
 
まぁ、年上ですよー結構とだけ言っておいた
 
他にもお仕事のお話とか彼女さんのお話とかを聞いたり 
あと、わんこ派かにゃんこ派かとかね

お仕事は本当に大変そう><
真夜中にも電話かかってきてたし
無理してほしくないなー
でも、仕事的にも年齢的にも
今、一番無理ができる年代だから
がんばってほしいなーっていうのもあるけどね
 
年齢も違うし話題もないなーと思ってたんだけど
2時間ちょい話してました。
(お互い暇なのかw)

二人とも話すペースがゆっくりなのが
楽チンでした。
 
相手もそう思ってたようですねぇ
いいことです^^

 
もう恋愛はどうでもいいけど
こうゆう穏やかに話せる知り合いはほしいなー
 
相手の姉より年上だし
ヒロくんで年下は懲りたww
てか、同じようにちょっと年下扱いされるのが解せないww
いい加減年上だと認めてくださいよw二人とも
 
縁側の会話みたいのがすきだぁぁww