りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

カメラ買いました。

ゲームをなんとなく卒業。
またstickamに復帰か?
ってな感じでカメラ買いました。
えぇお安いやつです。
 
今までヘッドセットで聞いて話してたんですが
今回はカメラで声を拾って
スピーカーで相手の声を聞くってな感じに変更してみました。
 
stickamだと、ステミキで音声を流すみたいなんだけど
スカイプするときにステミキはずさないと
私の声が聞こえないみたいなんだよな・・・
それが面倒くさいんだがw

とりあえず、スカのテストはmari様にお願いしてみた。
mari様がウハウハしてましたよ・・・・
どんだけ飢えてるんですか・・・あなた・・・
次回から、貴方と話すときはマイクのみ!
カメラ出しませんから!
っていうと、かなり落ち込みそうなので
無言実行にしておきますかねw

stickamに関しては 
自分でライブするのはあんまり好きではないので
とりあえず、垂れ流しで放置してるんだけど
誰かが入ってくるような配信ではないので
音楽が聞こえてるのかとか
自分の声が載ってるのか不安すぎるw
 
まーどうでもいっかw
とりあえず、できてそうな感じ
音声のバーの動きを見るとですがw
 
適当にやっていこうかな
てか、生活垂れ流しでいいかなw