りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

またまた惚れてまうやろぉぉ///

今日もお散歩に行ってきました!
本日は少なめで 9814歩(散歩のみ)
 
家から自衛隊の裏を回って
東府中の裏からJRA|東京競馬場を回って
最後は厄除け・厄払いは大國魂神社(東京・府中)を通って帰ってきました。
 
一礼して通り過ぎるのが毎回やってることなんだけど
今日は、折りたたみ自転車にのった
オシャレイケメン風男子が私の横をぬるっと通り過ぎたのです。
 
さっと自転車を降りてお社に向かって一礼
そして、また自転車で颯爽と消えていく・・・ 
 
なにそれ!ちょっといいんじゃね?
それ、ちょっと惚れてまうやろぉぉ><
 
今日は いい日になりそうだ