りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

mixiの足跡

あれって、自分で自分の足跡消せるんだねー
最近復帰したばかりだから気づかなかった><

でも、消さないけどw

何度か知りあいの見に行ってるけど
こっちからマイミクリクエストするのもなー;;
って思ってて
 
んで、おし!しようって
自分の足跡を見に行ったら
その相手が私の足跡にあったんだけど
 
ホームに戻ってまた足跡から行こうと思ったら
相手が私のところにきた足跡が消えてた;;
なんでだろう?って思って
ヘルプ検索しちゃったw
 
便利な機能なんだけど
同時にちょっと寂しかったなぁ。。。
 
私のとこに足跡残すのが嫌だったのかな・・・;;

ちょっと凹んだかも・・・