りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

迷子日記orz

今日も歩くぞ!と
国立を目指して歩いてみました。
車の人が見る青い道しるべを頼りに・・・
 
免許ないけど、なんとなくわかるっしょ!
と思って歩く!歩く!歩く!
んでもって、この辺で不安になる・・・

 
携帯持ってるんだからみればいいじゃん!って思うんだけど
そこは田舎出身の私ですので
道行く人に聞きます。余裕です。
 
”この近くに駅ってありますか?”
 
ベビーカーの若奥様に聞き込み
”えっ、遠いですよ><?”
って話だったけど、とりあえず方向でいいんですー
ってことで聞いて歩く
それが、なかなか着かない!!
たどり着いたのは”西国分寺駅
まじか。。。すごい中途半端な場所じゃないか・・・
国分寺か国立なら府中行きのバスあるのに・・・・
 
えっ?もちろん府中まで歩きましたよ
予定を5000歩ほどオーバーしてね。
 
療育センターの隣の道はすごい知ってる道だったという結果でしたがね
 
いいんだよ。うん・・・健康のためだからね
 
でも、センター沿いの道がものすごい緩い上り坂が長くて
太ももの裏側が、痛いんです。とっても
 
とりあえず、お風呂はいろうっと