りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

切った・・・いっぱい切った・・・

今日は美容院にいってきたぉ!
ずっと担当してもらってた人が第2子出産のために退職しちゃってたけど
おめでたいからいい!
 
んでもって、余裕でポニテできてたけど
バッサリいってきた。

店長が”えっ・・・本当にいいの?”
ってちょっと心配してたけど、邪魔だったし
どっかで太った眼鏡○スがだらしなく髪をのばしてるのは最悪だ!
って読んだ気がしたのでw
 
とりあえず、短めのボブ希望ですー^^
伝えたら
30cmくらい切るけど・・・?ってまた勝手に躊躇されたorz
 
いあ、確かに人生で一番長い状態だけれども
もともとずっとショートだったわけですよ・・・
 
枝毛もちょっと多くなってきたし
もう春♪だし
 
ちょうどいいんじゃね?
 
1時間半後
かるーくなった頭でちょっとうきうきしながら
ウォーキングに行ったですよ
まぁ・・・途中で雨に降られたけどね
 
でも、気分は軽い!
いあー切ってよかったぁ