りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

一部の人だと思うけど怖い

さっき、暇すぎてニコ生を見に行った。
使い方よくわかってなかった・・・
素人には無理だったorz
よくわかんないからいろいろシステムいじってみたんだが
それが余計だったらしい・・・
 
とある生主?さんから
コテハンつけてねーくせに喋ってんじゃねーよ!
 
って言われたからコテハンどうやってつけんだよ><
速攻ぐーぐるで調べて
いろいろいじって”おし!これならいいだろう!”と再突入

コテハンつけたら、今度は
”30秒で調べてつけられるはずねーだろ!”
いあ・・・5分以上前ですけど・・・言われたの・・・
なんか、謝ったのがかえって気に入らなかったかな?;;
きちんと理由を述べるのも怖くなってきた。

さらに怒った口調で 
”184つけてんじゃねーよ”
 
どこ?どこだよ
さっきいろいろ触ったとこか?どこだ?
なんか、文句言ってるときにシステムの〜とか言い始めたから
そこを確認
さっきなんかいじったよ・・・
184が何を見えなくするのかもよく知らない・・・
知ってるのが、世間一般の常識なんだね。

その後もすごい文句の言われよう・・・
俺、あらぶっっててごめんとか常連の人に言ってたけど
それはなんとなく分かる。
イライラしてる?って感じだよね?
 
なんでこんなに怖いんだろう
ニコ生知らないやつなんていない!っていうのが
世間一般の常識なんだね。
だとしたら、私は世間の常識から逸脱してるのかも
それとも、よく分からない私を馬鹿にしてたのだろうか?
そんなことは無いと思うけど・・・
 
動画はよく見るし、頼まれてコミュニティも入ったりしてるけど
生放送はよくしらない・・・
 
なんか、怖いです・・・