りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久々にアトランティカログイン

大砲キャラでログインしてみた。
相変わらず、アンダーダークさんはログインしてるようですねぇ
もう、どうでもよくなってきたがw
 
だって、1月30日にハッキングされてから
毎日ずっとログインしてるっぽいから
何がしたいんだろうかねぇ
 
もう、ただのハッキングじゃなくて
私への嫌がらせかと思えてきたww
 
んでもって、ギルドの人達とスカイプ
某氏と最終的に二人で話したんだけど
いつも怖い?感じで話す人だけど、今日はびっくりするほど穏やか
まぁ、若干私も甘え声&ゆっくり喋りだったからかもしれないけど
いつもそうだったら話しやすいんだけどね。