りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

通常日記です。

昨日から、体の震えが止まらない
気を抜くと涙が溢れる
怖い・・・いやだ・・・なんで?!
そんな気持ちでいっぱいになる。
 
遠く離れた場所で手をこまねいていることしか出来ない。
焦りがあっても行くことも出来ない。

みくしーで書き込む
”大丈夫””信じよう”という言葉は
コミュのみんなに言っているだけじゃない
自分にも言い聞かせてる。
 
不安で押しつぶされそうだけれど
そんなの私一人じゃない
 
少しでも多くの人がご家族と連絡を取れること
また元気に会えること
そして私も母に会えること
これが私の願いだ
 
どうか皆さん無事でいてください。
離れていても、あなたの側にいることを感じてください。
 
みんなにとって貴方方はとても大切な人なんです。