りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

もう訳分からない

未だに何引きずってるんだ!って誰かに言われそうだけど
 
人間関係の作り方がいまいち分からない
物心ついた頃にはすでに自覚してた。
 
小学校でも、友達は田舎でそこまで人数多くないから
同じクラスの子と遊んだりしてた。
でも、どう距離感を取っていいのか全くわからない
 
今は大人になって最低限の距離感は学習したけれど
それでも、一般的な人たちを観察してみると
どうもちょっと違うと感じる
 
親との関係も然り
 
もう、無縁仏でいいから
姉家族と母で家族でいてください。
 
もう、どう接していいのか私には分かりません。
小学校の頃から、私以外の家族とは家族じゃないんでは?と感じてたのが
大人になって、母も私もはっきり分かったのかもしれない
 
ただ、ちょっと困った
何もしてなくて、ふとしたときに涙が溢れて止まらない
衝動的に何かを壊したくなる
誰かを攻撃したくなる・・・
 
辛うじて他害はしていない。
まだ理性があるのだろうか、良かった・・・
 
お盆明けに精神科かカウンセリングに行ってみようと思う

一時的なことなら早く終わらせたい。