りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

関西に転勤するお友達

昨日はうちに来てのんびり過ごした。
 
なぜか、お好み焼きの焼き方を練習しに食事にいったりw
いあ・・・お店の人にやってもらえばいいんじゃね?と思いつつも
久しぶりに食べたので美味しかったですw
 
随分年下で贔屓目にみても可愛らしい女性なので
関西に住む友人&ネットで知り合った人を紹介してほしいと言われ
すでに、女性の友人は紹介済み
 
みんな関東出身の人だし、優しい人みたいだし特に問題もなく友人になれそうと
両方から言われたのでちょっとホッとしたぁ><
 
んで、男性の知り合いだが
既婚者が多いので、私が遊びに行けたら奥さんメインで紹介できたらって話になってる
やっぱり関東から転勤したばかりの方なので
奥さんの方がうれしそうだったw
まぁ、元々奥さんが私の話を聞いて乗り気だったので
旦那はおまけなw
本人も既婚だと気を使いすぎるから奥さんならOKだったしね
 
旦那達ごめんよw
 
他にも紹介予定の方がいて
どんな人か二人で見に行ったんだけど・・・
 
相手本人は特に問題ないって話してたけれど
やっぱり問題はあの人みたい・・・
 
付き合うとかそうゆうの関係なく関西に住んでる方をって話だから
こうゆう人いるよーって話してて
(ぶっちゃけむっちゃかわいぃので選ぶ立場)
年齢もほぼ一緒だから楽しみにしてたけど
彼女は居ません。とはっきり言ってたし
付き合うとかは、本人同士の話だからすぐそんな仲になるとも思わないし
 
でも、なんか一緒にその場に居た方が怖いみたい・・・
まぁ、私の現実世界でもそんな変わった人いなかったから
実際会ってお話できるか?って言われても怖くて出来ないっぽい人だしね・・・
 
紹介しようとしてる人は、すごくいい人そうだけど
何かに巻き込まれたら嫌っていってる・・・だよね
私も、自分が巻き込まれたら嫌だし
友達を巻き込むのも嫌だから
今回の紹介は無かったことにしようかな?って思ってる。
 
友よ><ほんとごめんね
怖い思いさせちゃって