りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

モテなすぎて友達が壊れたwww

 
いあ、気持ちは痛いほど分かるよw
でも、もう妄想の世界から足を洗おうずwww
 
早く現実の世界に戻っておいで^^
無理やり付き合ってる風に持っていって
相手が諦めて済崩しに・・・
周りの人も、あーつかまったか・・・可哀相に・・・
 
と、全員が小さな溜息をついたと思ったら
 
”私はもう別れる!思ってたのと違う!”
”会いたいっていうから仕方なくデートしてあげてるだけ”
 
とかwww
おい、もう周りの友達引いてるぞ・・・ぉぃ・・
 
三十路超えて独身で友達無くすのはまずいよ
まじで寂しい人生になるって!!
 
いい加減目を覚ましてくれー 
忠告してるけど聞いてくれないのは困った
今までそれなりにいい友達関係だったのに
そう思ってたのは私だけ?というか
忠告した人みんながそう思ったみたいだが・・・
 
あとで、何かガツンとくることを言わないとだめかもしれない
 
みそじーず仲間としては放っておけない・・・