りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

相変わらず親切な病院

明日は月に一度の病院の日
個人病院なんだけど、先生の年齢と見た目にびっくりの
夫婦でアンチエイジングの神様か!って先生がいます。
 
ネットで探していった病院なので、どんな風かな?と思ってたけれど
先生も看護師さんもとってもいい方ばっかりなので安心してます。
 
予約の日の前日の夕方に
必ず電話でお知らせしてくれる。
 
携帯のスケジュールに入れてるから忘れることはないんだけれど
すごく親切
 
忘れっぽい人なんかにはお勧めできる病院w
 
ご近所のおばちゃんも、同じ症状で病院を探してる人がいて
相性はあると思うけれど、私にはいい病院なんですよー
ってお勧めしたら行ってみたらしく
おばちゃんにも相性が良かったってお礼を言われたぉ!
 
ちょっと遠いけれど、いい病院見つけてよかった!