りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

前の職場の上司転勤らしい

もう随分前に退職したところでお世話になった方が転勤
というか、出向してきてたのが戻ることになったみたい
 
あそこではね・・・ぅん
同じ部署の方は良かったんだが
性別が女だってだけで、役職付くのを男性たちに反対されたりとか
いろいろ揉めたんだよね・・・ 
 
私も、別にそこまで向上心なかったので執着はしなかったけど
事あるごとに文句言われて嫌だった記憶もw
 
上司に抜擢された人が、結局全部私に○投げしてきたりとかww
 
上司と女性たちにはお世話になったけど
ちょっとどうしよう・・・と考えてしまう
 
とりあえず、返事は保留中