りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

こうゆう人がいいイメージを

持たれることなんだなーって
私は、なんの運転免許も持ってない。
詳しくはないけど車やバイクは好き
 
今日の朝、さぁ!歩くぞーってテクテクしてたら
住宅地のわき道から”バイク乗りますよね”って絶対思われる格好をした
スキンヘッドのお兄さんがkawasakiのバイクを押してきた。
 
そこから150m先まで私の斜め前をずーっと押して移動
 
どうしたのかな?って思ってたら
お店や会社の多い幹線道路まで押して
そこでエンジンをかけてた。
 
あぁーなんて紳士!
7時前だったから気を使って押してたんだね!
すごいよ!
 
うちの近所の人なんて
住宅しかないところでいきなりエンジンかけるよorz
 
バイカーがいいイメージを持たれるのってこうゆう気遣いなんだろうね