りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんだよ!懐かしいなww

もう、数年連絡とってない人から
SNSを通じて連絡があった。
 
大体連絡あるなんて彼女と別れたりしたときが多いので
なに?彼女に振られた?って聞いたら
珍しく4年も付き合ってるとのこと
なんだよ おめでたいな!
祝ってやる!
 
まぁ、一瞬私も彼を好きだった時期もあるのですがねぇw
それも、今となっては懐かしい思い出です。
 
いまだに某所に出入りをしてるとか
(まぁ、常連ばっかりでアレらしいけど・・・)
 
そういえば、私は全然いってないなー
たまには行こうかと思ったけれど
IDもPASSも忘れてたorz
 
もう、いないだろうけれど
変な粘着女性もいたし
楽しいことも多かったけれど
ネット怖い!と思ったこともあるので
行かなくてもいっかなーと面倒になっちゃったよ。

 
まぁ、この年になると
新規のお友達って出来にくいから
のんびり旧交を温めようと思いつつ
会うの面倒くさいと思う私がいる・・・