りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

やっと少しだけ返ってきた

数年前に貸したお金がやっと1割だけ返ってきた。
もう、この人からは返済されることはないだろうと思ってただけに
びっくりした。
 
反省?の言葉が送られてきたけれど
いままでそれを思ったことがないのか?とw
 
借りた直後は、俺が死んだら保険金で返すとか
すぐ返すだの言ってたけれど
それもどうかと・・・w
 
あなたがもし亡くなったとしても
私には連絡こないでしょ(苦笑
と、普通に思ったわw
 
向こうも大変なのかもしれないけど
こっちは、そのせいでもっと大変です。
 
仲間がー
後輩がー
叔父がー
ねーちゃんがー
おとうとがー

って言ってるくらいなら
もう関係ない元彼女への借金はその人たちから借りてでも返済してくださいねw