りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

正直偏見の眼差しでみてました。ごめんなさい

ニコ生は、もう見なくなったけど
アプリで牧場物語だけはやってる。
 
トップを見たときに ナマケット?とかいうので
ニコ生の”イイ女”大集結とかいうのがあって
その題名だけで勝手に思い込んだよ・・・
 
もともと体を強調した服を着てたり制服だったり
まぁ、脱いだり?
 
とある生主さんに聞いたら○兄弟が多いとかいう話もあったり
仲いいと見せかけて、スカイプでその人の悪口を言いまくったりと
 
男性のことは、私も詳しくは分からないけれど
女のいやーなとこを凝縮した世界なんだろうなーっていう感想しかなかったよ。
 
運営側が、プッシュするってことは
そうゆうのが割と少ない人たちなんだろうね。
 
放送は見てないけれども
趣味として、楽しく放送してる人も多いんだろうなー