りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

目が冴えて急に行きたくなったとき困った

普段、なるべく歩くようにしてるけど
私のウォーキングに着ていく服は黒っぽいものが多いorz
 
夜中とか朝方、すごく”今行きたい!”ってなるときに
でも、危ないしどうしようって困ってた
 
この間、ちょっとだけ歩いたときに
見知らぬお仲間が前にいて、夜光?反射?っぽいものを付けてたので
!これだ

と思った私は、迷わず100均に行きましたよw
 
黄色とピンクがあったので
全く悩みもせずピンクを選ぶ
 
え?だってを呼び込むにはピンクがいいんでしょ?w
 
ってな感じです。
 
深夜のウォーキングでもしかしたらイケメンに出会うかもしれないし
もしかしたら、イケメンに助けてもらうかもしれないし!(ないけど
 
なのに、買ってからまだ1度も夜歩いてません。
 
悩みどころは、反射がいいのか夜光とかLEDの光るものがいいのかってことかな