りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

やっぱり会いたくないんだーワハハーって・・・おい

親が明日の都合はどうか?と電話してきた。
まぁ、確執はあったし会うのに躊躇はあるかもしれないがね
 
別に会うのはかまわない。
ただ、親&姉 と 私 では性格や実家を出てからの環境が違いすぎて
すれ違いというか、考え方の違いは大きい
 
でも、なんだかんだ言っても親子なんですよね
会うのは嬉しいし元気でいる姿を見るのは嬉しい
 
貴方の都合は?私に会いたくないんでしょ?
 
いや?親子だしとくに予定もないし
会うのは別にかまわないよ?
 
って答えたら
甲高い声で笑われて やっぱりーどうでもいいんだw会いたくないんでしょww
 
って・・・orz
私の説明不足ですかね。
震災前に1度実家に行った時に、ちゃんと話し合いしたよね?
それすらも忘れているんだろうな・・・さみしいな・・・
 
まぁ、明日会ってきます。