りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

生びーる

お酒を飲まなくなってどれくらいだろう?
たまに乾杯で一口くらい口を付けることはあるが
それでも1年に1〜2度
 
今日は、いつもの八百屋さんに
卵を買いに行ったんだけど
お断りしたが、1杯だけといって渡されてしまった・・・
他にいるのは、乳児を抱えた奥さんと車で来てる人だけorz
 
がんばりました。
大きめのコップ1杯だけだったけど
飲み終わったときには、顔赤いよ///といわれる始末
 
てか、まじでほろ酔いなんですが><
 
自転車で行ったからちょっと怖かったけど
速攻帰ってきてこれ書いてるっす
 
夕ご飯作ってる途中だったんだけど
もう、酔っ払って包丁持つのが怖いorz