りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんといったらいいのかわからない感情

いつか、親か天寿を全うして
いつか、実家なんて無くなるとは思ってた。
 
私の親は、同世代の親よりも年上だから人より早くくるとも思ってた。
いや、もちろん私の親はまだまだ生きてるけれど
 
なんだろう
 
ゴールデンウィークが始まって
友人が実家帰ってくるねってごくごく当たり前のことを告げて帰る
 
お土産よろしくー☆なんて普通に返す
 
平気なんだよね。別に・・・
でもなんだろう
 
あの震災後、別に思わなかった。
いろいろありすぎて考える余裕が無かったのかもしれないけど
漠然とした不安?というか
なんだろう・・・喪失感っていうのかな
 
夜一人になると
不安になって怖くてどうしていいか分からなくなる
 
わけがわからなくなってベッドの上で丸くなって髪の毛を掻き毟る
 
別に誰も悪くないからさらに混乱する
 
なんで今更こんな気持ちに悩まされるんだろうと・・・