りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

伊勢丹!伊勢丹!

今日は ひーちゃんに送るお菓子を選ぶのだ!
なんにしようかな?と思いつつブラブラしてみた。
 
詰め合わせの入れ物がカップになってるクッキー見つけたので
これだな!と思って購入

◎泉屋東京店◎
 
クッキー食べるときに飲み物も欲しいよね
と思ってブラブラブラブラ
 
でも、ひーちゃん
コーヒー飲むのは知ってるけれど紅茶飲むって聞いたことないな・・・
どうしよう><
 
とは思ったけれどロイヤルコペンハーゲンの入れ物の色が綺麗で選んでしまう
 
ティーポットとかティーサーバーは持ってないだろうと考えて
ティーバッグタイプのにしてみた。
 
お仕事忙しいから一応お届け時間最終にしたけれど
前回みたいになかなか受け取れないんだろうな・・・
 
一人暮らしだから、ご飯のおかずになるようなものを送ってもいいんだけれど
数日受け取れないかも?と思うと日持ちするものしか選べない・・・