りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

案の定、寝てたらしい

先日送ったクッキー&紅茶
今日やっと手元に届いたって連絡があった!
 
昨日は寝てて不在通知だったーって連絡だったしw
 
寝すぎだよorz
 
前回はそれで、宅急便のお兄さんから私に
”相手先がずっと不在なんです;;”って連絡きたからねっ!
 
休日だったから、寝てると思うので
申し訳ないですが、もう一度だけ訪ねてもらえませんか?
で、やっと届いたくらいに・・・
 
やっぱり、紅茶はあんまり飲まないって言ってたけれど
ティーパックだし、美味しいからいつか飲んでみてと伝えたよ。
 
コーヒーはいつも飲んでるのがあるだろうから
あえて選ばなかったけど、そっちのほうがよかったかな?と反省
 
でも、久しぶりに声聞けて嬉しかったよー
寝起きで電話してごめんね><