りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

自分が偏見を持ってるのではないかと悩む

うっすらお付き合いのある知人
昔やんちゃしてたんだろうなー?っていうのが
見た目で分る人
 
だけど、若くても子育て頑張ってるし一生懸命なんだろうなと
そこまで詳しくは無いけれど勝手に思ってた。
 
最近暑くなってきて、久しぶりにその人に会った。
4歳の男児は ジャンボカットで茶髪

2歳半くらいの女児は メッシュ
 
んでもってママは キャミを着て肩にあるタトゥーを出してる
 
ダメだorz
 
以前、子供放置で遊んでたらしく託児みたいなことされたから
これ以上関わりたくない><
 
きっと、悪い人じゃないんだよね。
だけど、そこまで深く関わってないから
出来ればこのまま疎遠でいたいと思う。
 
たまたま、私の知ってるママさんたちにそんな人がいないだけで
知人ママさんだけがそういう人だったってだけだと思う・・・ぅん
 
今でさえ手一杯なのが周りから見て明らかなのに
そろそろもう一人と考えてるのが怖い・・・
 
いつのも場所で託児しそうだ。
 
全力で逃げさせてもらいます。
 
偏見なのか?こう思うのって・・・どうなんだろう
実際、自分の子供放置しないで面倒みろ!って
おばちゃん連中に怒られてるくらいだからきっと
そうじゃないと思いたい。