読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

どう見ても男性用だよね・・・

意を決してウォーキングいったけど
途中、体液の温度がやばい!と勝手に判断して
ドンキで一休み
 
ついでにスッキリ爽やかになれる商品も探してみた。
ウォーキング後のシャワーのときは
シーブリーズ使ってる
 
半端なく暑いしいいよね!とか思って
 
そして、少し気になるのが
SUNSTAR TONIC サンスタートニック シャンプー
その昔は、お父さんというかおじさんが使ってるイメージしか無かった
このトニックシャンプー
 
どう見ても男性用なんだよね
でも、すごくスースーしそうなんだよね・・・

女性は年取ると おばさん じゃなくて おじさん になるって言うし
試してみようかな?という誘惑がすごい
 
踏みとどまった自分をすごく褒めたい
 
表彰状!おばさんで賞 を誰か下さい。