りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

案外気が弱いんです。

ふぅ、一応元ネタが載ってるサイトをお知らせして
言葉の意味は分ってもらえたのでよかったよかった。
 
実家も流され、家族もいないので
この先、釜石に帰るのはお墓参りの時くらいになってしまうかな
 
いいことも 嫌なこともたくさんあった場所だからなんとも言えないけれど
やっぱり気になるんだよね。
 
東京で釜石に関するイベントがあったら見に行ったり
知り合いに贈り物をするときも
いわて銀河プラザ(銀プラ) - 岩手県のアンテナショップに買いにいったり
地元の会社に注文したりと・・・
 
義捐金などの件はそれなりにですが・・・(タイキンハムリポ・・・
 
誤解は解けたとは言え
もう、特定のことに対して呟くのは怖いorz
 
フォロワーも多くないし
気になることも、イベントとかももう呟くのもいやだ;;怖い
 
自分も あれ?この呟きって?と疑問に思うこともあるけど
気になった言葉をググって見ると意味がわかって納得するので
絡むことも一切ないから
調べもしないで噛み付くのは考えられないよ・・・
 
いつも通り、特に意味の無いことを呟くだけにしよう
ハッシュタグは一切使わないと改めて思いました。