りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

葛藤するわ

これからも長い期間、少しずつでも地元を支援していこうと思ってた。
文句言われて こちらから説明したら
”ごめんなさい”はしてくれたので悪い人ではないと思いたい
 
何も考えず、調べず文句を言う
たった一人の言動で”もういいや”って思ってしまった。
 
頑張ったのかもしれん 辛いのもわかる
今、そこに住んではいないけど 生まれ育った田舎ですもの
 
でも、もういいや
自分の立場を明かしてくれたけれど
それは、そのグループの方が全員思ったから言ったんだと思う
 
そうじゃなければ、それなりの立場を明かしてくるわけが無い。
 
地元の方達に、勘違いとは言え
文句を言われたのは、気弱()な私としては
もう、一切関わりを持ちたくない・・・と思わせるに十分だ。