りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

捨てる生活!

先月は、なんとなくガラクタしか入ってなかった
引き出し(120cm)を捨てた。
古くなってしまった炊飯器も捨てて小さいのに替えた。
 
そしたら部屋は広くなった。
 
その後に取り掛かったのは洋服
まず、これはもう・・・着れないだろってデザインのは捨てた。
サイズがね・・・ってのも捨てた!
 
そしたらクローゼットが広くなった。
 
普段、着ているのとか部屋着はハンガーラックに掛けてた。
それを仕舞ってみた。
んでもって、たたみシワになるのがいやだなーって思ってたパンツ類
これをS字フックでラックに掛けてみた。
 
あれ?なんだか選びやすいwww
 
数も以前より少なくなってるから見た目もスッキリしてる。
 
なんか、これでいっかーって思った。
 
目標じゃないけど ちょっとした気力が沸いたのも関係してるのかもしれないな
 
このままスンナリ色々上手くいくといいなー