りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

帰宅中の電車での会話

”実習やるの無理かもしれない><”
”耐える自信がないよ・・・”
 
ハァ━(-д-;)━ァ...
 
と、同じクラスの人と会話
 
漏れ聞こえる話によると
うちらの前に終わったクラスは、みんなやる気満々!

勉強楽しい☆ 
実習楽しい☆
クラスの人と飲みにいっちゃう☆
卒業したあとも、みんなで飲んじゃう☆
 
てな感じだったらしいけど
今のクラスにはそんな愉快な人は居ませんww
 
飲み会の計画はそれなりに立ててるみたいだけれど
私と他数名は お酒を飲まない&体質的に飲めない組なので
基本お断りなのですよね
 
別に割り勘負けとかは気にならないし
元々は 大酒呑みだったので、飲み会が楽しいもの知ってるけど
開催場所も東京組からは、ちょっとね・・・となる場所っぽいので
もう、全体的に無理っすorz
 
会社だったら、顔出しとかそれなりにするだろうけれどねぇ
 
たぶん、そうゆうので親睦をって思うんだろうけれど
だったら、おいしいスイーツ()と美味しい紅茶でもよくね?
 
いや、ケーキとか食べないけどさ・・・
 
まぁ、自宅が近い人達で楽しんでください><
終電が早い私は ドロンします!