りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お弁当の準備してて思った

今日は、かぼちゃとサツマイモのサラダINチーズを作成!
ちょっと味見したけれど、二つの甘さが喧嘩せずに
ほんのり甘くて美味しい!
 
マヨネーズで和えるのかなー?とカロリーを微妙に気にして
クックパッドを見たら、ヨーグルトで和えるのもあったので
試してみて正解だった。
 
ところどころゴロゴロな食感も残したのでいい感じ
でも、味気ない気もしたので
冷蔵庫に眠ってたチーズIN
 
これで一品完成!
数日はいけるなww
 
あとは、冷凍してたきんぴらごぼうと
今日の朝食で食べたくて作ったマリネさんです。
 
!!!!!!と思ったけど
せっかくこの休日で作った”角煮”の入る場所がない><
 
ちょ・・・まじかよ・・・
 
いいよ・・・家で食べるよ・・・
 
キャベツの千切りの上に 小さくほろほろに割いたお肉のっけて
キャベツメインで食べるよ・・・