りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

訳がわからないよ

今日、一緒に帰ってきた人に聞いた話
 
まぁ、女性同士のお話なんだが
●さんと▲さんは、すごく陰険!
二人揃うと最悪><
もう、何度も嫌な目にあったよ!!(プンプン
 
てな話だったんだが・・・
 
あれれー?おかしいぞぉー?
私はそのおばちゃんに飴ちゃんもらったり
色々教えてもらったり
疲れてるのを気遣ってもらったりしてるぉぉ?
 
まぁ、私は女子的洞察力も無いし
深くも関わらず、美人さんでもなく
ちょっとした子豚(まぁ、大きめの。。。いや大きい子豚ry
なので、敵視しなくても安全パイなんだろうなぁ
 
普遍的子分体質というか
面倒くさい人なら 最低限の関わりにしてるから
なにも嫌がらせされてないだけかも??
 
なんでほんの短い学校だけの繋がりなんだから
みんな気分良く 適度な距離を持って接すればいいのに。。。
 
住んでいる地域も目指す職場も千差万別なのになんでだろう

女子()って怖いぃぃぃいいいいいいいいい