りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

学校手際悪すぎる

ここのところ 
 

”明日●●持ってきてください、必要です”
 
っていうアナウンスがちょくちょくあるのだが
そんなもの家にはないぞ?ってものが多い
 
学校終わってから、ネットで調べて買いに行かなくちゃならないのに
買うまではしなくていいとか・・・
授業で必要なんすよね?
 
なのにいらないの?
学校側で用意するつもりはないのにどうすんの?
 
休んだら1コマ \3000で補講してくれるけど
補講でやらせるの?どうなの?
 
なんの説明もないのがムカツク
 
ブログとツイッターには学校名出すなって言われてるから 
学校名は書かないけどさー
 
まじ、つかえねぇよ! 


 
すでに、今の講座開設してから数期終わってるんだから
早い段階で必要なもののアナウンスできるんじゃねーの?
 
今日、講師に謝られたよ・・・
 
話を聞いていると、早い段階でアナウンスしてあって
必要なのは明日だよーってアナウンスをしただけらしい
 
おいおい、学校運営どうなってるんだよ・・・
ちゃんとしてくれよorz
 
つい先日も、見学会と面接してたみたいだけれど
お願いしている講師陣も学校出なきゃとれない国家資格ある人以外は
すごく個人的見解が強すぎて
 
”これはこのように某世界的機関で定義され、ていますが私の見解では・・・”
 
って、私見ばっかりの講義する講師も多いよ・・・
 
ほんと、勉学としては面白いかもしれないけれど
学校選びは間違ったかもしれないと後悔してるよ><