りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

助けて臭い

教室が臭い><
全員がそう思ってるわけではないけれど
数名が辛そうにしてます。
 
女性なので、お化粧や香水などをつけるのは理解でします。
でも、臭いんです・・・
他の階に移動しようとしたときにも
あーあの人ここ通ったんだ・・・とすぐ分るくらいですorz
 
しかも、昼休みにもまたシュッシュしてるらしぃ・・・
 
席が近いから本当に苦行でしかない・・・
吐き気と頭痛がするんだよ・・・
 
来年まで講義あるからどうにもできないよ!
 
直接も言えないよ・・・雰囲気壊したくないしさぁ
 
でも、ちょっと前にも香水の件で学校側から一度注意受けてるのに
なんでまたつけはじめたんだ???
 
頼むから、もう一回注意してくれー><
 
前回もそれで困って席移動した人もいるんだからさぁ。。。
 
わかってくれよぉ〜